バイナリーオプションでのエントリーポイントの基本は、以下の3点に絞られます。
(このポイントは、通常のFX・日経225のトレードやスキャルピングでも通用します。)

バイナリーオプションエントリーポイント

 1.押し目

  下段のインジケーターで、一旦底を付けた後、ピンクと緑ラインの位置が
  上下逆転した後の最初の押し目(白ラインの右下への折れ曲がり

 (2回目、3回目と続きますが、回数が増えるごとに確率は落ちますので、最初が狙い目)

 

2.戻り目

  下段のインジケーターで、一旦天井を付けた後、ピンクと緑ラインの位置が
  上下逆転した後の最初の戻り目(白ラインの右上への折れ曲がり

 (2回目、3回目と続きますが、回数が増えるごとに確率は落ちますので、最初が狙い目)

 

3.ブレイクアウト

  本来のブレイクアウトの意味は、直近高値(安値)を抜いていくことですが、

  天底チャートの場合は、その先読みで、インジケーター・緑ラインの帯を
  上抜け・下抜けすることを意味します。
 (結果的にはその後、直近高値(安値)を超えていきます。)

 

  一旦大きな押し目・戻り目の後、再度、白ピンクが緑ラインを抜けていくところです。

  白・ピンクが緑を抜けていきつつある形状の時、ローソク足は、大きな陽線(陰線)が

  立ちますが、その陽線(陰線)が立った瞬間、順張りでその方向でエントリーします。

  上のチャートを見ればわかると思いますが、その後、直近高値(安値)を超えていくケースが

  ほとんどですでの、十分間に合います(後出しジャンケンで勝てます!)。




 

  【製品情報】

 相場の天底を捉える

 『天底チャート MT4』

<マニュアルの中味を全て公開します!>
まずは簡単30秒で
◆マニュアル(製品版)を無料請求する!◆

すぐに使える 移動平均線のテンプレートも差し上げす!