FX・バイナリーオプション・日経225の全てに対応!

メタトレーダー(MT4)用インジケーター

header

BTCUSD_M1
画像クリックで拡大



【天底チャート(令和版)の基本ロジック】


天底チャート(令和版)の基本となる考え方は、
 


支持線・抵抗線 = 転換ライン 

 


ということになります。

 

 

数ある移動平均線の中には、上昇トレンドにおいて、

押し目の支持線(サポートライン)として有効に機能する一定幅のラインが存在します。

 

また、下降トレンドにおいては、

戻り目の抵抗線(レジスタンスライン)として有効に機能する一定幅のラインが存在します。

 

言い換えれば、上昇トレンドで支持線で止まらずに割れば、下落開始となり、

下落トレンドで抵抗線で跳ね返されずに超えていけば、上昇開始ということになりす。

 

 

つまり、支持線・抵抗線が転換ラインになる ということです。

 

 

この考え方は、インジケーターにも当てはまります。

 

本作では、移動平均線だけでなく、インジケーターの曲線帯にも

支持線・抵抗線=転換ライン として機能するラインをわかり易く表示しました

 

 

インジケーターの具体的な内容につきましては、

事前にマニュアルをご用意させていただきました。


一例ではありますが、下の画像は、2023/01/18のユーロドル5分足のチャートですが、

マニュアルに記載の必勝パターンの形状が非常にわかりすく現れました!
EURUSD5M-1-18

 勿論、FX、日経225、バイナリーオプションの全時間足でご利用可能です。

 

全時間足のチャート画像も

マニュアル内に公開しておりますので

是非、閲覧いただければと存じます。

 

 

公開マニュアルURL:  https://shozai.info/tensoko/tensoko_reiwa.pdf

 

 

 

商品名:天底チャート(令和版)

     ※メタトレーダー(MT4)用インジケーターとなります。

 

価格: \23,800.(税込) 

order_button